Amazonで冬の大セール「サイバーマンデー」開催中!

vector3関係の記事まとめ

こんにちは、パパサラリーマンのTK(TK@パパサラリーマン)です!

Garmin製のパワーセンサー vector3。
ペダル型ということで購入すれば自分でもすぐに取り付けができ、2台以上のバイクで使いまわしたい時も簡単に付け替えれます!
初期の電池蓋には不具合があったので、新設計のものが無料配布されているので、もし不具合が出ている方がいたら申請してみましょう!

Garmin vector3

不具合対応で蓋さえ交換してしまえばエラーもなく好調に使えています!
(今は最初から改良版が付いてるのかな?)

Garmin vector3 パワーメーターを複数のロードバイクで流用したい人におすすめ!

vector3の不具合について

不具合発表からの新設計の電池蓋新生までです。

電池蓋vector3、新設計の電池蓋で不具合解消へ!?

届いた新設計の電池蓋に交換しました。

電池蓋vector3 電池蓋を交換してみた。

vector3の電池交換について

電池交換Garmin製vector3の電池交換

ペダル型パワーセンサー比較

vector3の他にPower tapのP1もペダル型パワーセンサーなので、その使用を比較してみました。

Garmin vector3とPower tap P1、ペダル型パワーメーターの比較
Amazonでのお買い物はAmazonギフト券にチャージしての購入がオススメです!
チャージする度にポイントが最大2.5%付くので、Amazonを使う方はぜひチャージしましょう!
【Amazonギフト券にチャージする】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)